ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダウンタウン浜田さん パパ活不倫が発覚するも好感度爆上げな件 トレンドまとめ


Twitter見てたらダウンタウン浜田が話題だったのでまとめました✍️

 

ザッと見ると中々意外な展開で好感度上がってますwww

f:id:desutoroihonda:20230217003724j:image

ダウンタウン浜田がパパ活不倫発覚!? トレンドネタまとめ

 

それがこちら

 

マジでパパ活してて草

 

しかしここでよく見るとこの女性

 

なぜか「夫婦円満アピールに対してこの情報を告白した」とのこと。

 

結果として

 

 

この女性何言ってんだ…?

 

と言う反応が多々溢れる。

 

これ憶測だけどマジでそれっぽい理由がありまして

 

 

要は浜田がもう会ってくれないし札束貰えないから情報を売って金手に入れたろ!って可能性が高いとの事。

 

実際マジでそれっぽいですよね。

p活なんてしてるくらいだし金の為ならこんな事してもおかしくないと思われます。

 

まぁp活に関しては買う側も結構いるので全面的にp活批判はしないけどこうやって夫婦円満なのがどうこう言いながら情報を売ってしまうのはかなり印象悪いですよね。

 

また浜田さんが好感度上がったのはこちら!

 

S.H.Figuarts 浜田雅功

S.H.Figuarts 浜田雅功

  • バンダイ(BANDAI)
Amazon

 

ダウンタウン浜田がp活不倫発覚しても好感度が上がった理由

 

それがこちら

f:id:desutoroihonda:20230217004935j:image

 

フレンチクルーラーで号泣ww

 

しかもLINEが

 

自分のスタンプで可愛いwwww

 

他にも気分が良いからとお金を多く渡したり、LINEのメッセージが丁寧で気持ち悪くないなど。

 

嫌な感じを文面で感じさせない所も好感度爆上げポイントになってます。

 

その結果浜田って打つと

f:id:desutoroihonda:20230217005157j:image

 

フレンチクルーラーwwwww

 

今回の件で浜田お前なにやってんだよ!!となるかと思いきや、むしろ好感度が上がった挙句に女性側への批判が多い結果となりました。

 

中には嫁さんがこの女性を訴えるチャンスでは?との意見も出てるのですが多分しないでしょうね。

 

と言うか浜田夫婦はなんかこう、そういうのしなさそうじゃない?

 

色々あっても結局2人で笑ってるイメージなんですよね( ^∀^)

 

S.H.Figuarts 浜田雅功

S.H.Figuarts 浜田雅功

  • バンダイ(BANDAI)
Amazon