ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シングル厨のつどいが急遽招待取り消しで炎上? 攻め意識さんが可哀想過ぎる…


 

あのシングル厨のつどいが珍しく炎上気味です。

f:id:desutoroihonda:20230805230132j:image

 

シングル厨のつどいが炎上!? 攻め意識さんの招待取り消しが酷過ぎる…

 

それがこちら

 

 

自分から招待したのに

 

 

やっぱり取り消し。

 

これに関しては攻め意識さんの普段の発言が過激だった事が大きく影響しており、実際招待ツイート出た時ちょいちょい「招待考えた方いいよ」と抗議のリプが見られました。

 

その結果キャンセルとなったのですが個人的にはかなり攻め意識さんが可哀想。

 

と言うのもこれ

 

 

一位になった人に機械的に連絡ってのがもう酷い。ちゃんと選んでないってことじゃん。

 

運営への不安が多くなってしまった

 

結果的に

 

 

運営への批判が増加

 

そもそも機会的に〜ってのもかなり失礼だし、招待したら批判多くなっちゃったから辞めるってのもかなり失礼です。

 

本人も確かにあまり良い発言はしてないのは私も知ってますが対応としては今回シングル厨のつどい相当酷いなぁと感じました。

 

後は正直ランクマで一位が招待条件であれば問題発言がどうこうってそこまで気にしてないんですよね。

 

いやダメなのはダメなんだけどさ。

 

ただこの攻めさんの実力は本物だし長い間ずっとずっっっっとポケモンと向き合ってる人だけにすげぇ失礼な対応に思いました。

 

それに攻め意識さんって実はめちゃくちゃ良い人なのも界隈では有名なんだよね。普段の発言からは信じられないくらい良い人なんです。

 

 

 

DMすると凄い真面目に優しく返信くれる人って知ってる人は知ってるんですよね。

 

もっと言えば他にも対戦中に暴言出る人はいるんですよね

 

 

言い方もあるだろうけど正直言ってる事は一緒だしなんだかなぁと思ってしまう。

 

他にも対戦配信で暴言多い人は少なくないしねポケモン界隈。運要素あるから仕方ないとは思う。

 

まぁ取り消しは決まってしまったので複雑な気持ちでした🌀