ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3大コラボ予想が凄い マジでセーラームーンやドラゴンボールコラボに見えてきた


 

コメントでポージングや色もヒントになってそうと教えて頂いて確かに!と思いました。

 

まずピンクがセーラームーンやプリキュア、カードキャプターさくらって教えて頂きました。

 

f:id:desutoroihonda:20230907015204p:image

 

言われて思ったけどマジでセーラームーンかプリキュアっぽく見える。読者天才か?

 

次に真ん中のレッド


f:id:desutoroihonda:20230907015148p:image

 

これは悟空かルフィっぽい。

ポーズ込みだと悟空が一番それっぽさ感じた。

 

おっすオラ悟空が聞けるかも…🤔

 

青はFGOのセイバーとの事で


f:id:desutoroihonda:20230907015131p:image

 

まぁ有り得そう。

 

ただ指が尖ってる?角度の問題でたまたま?

何か指に武装するキャラ?と色々考えちゃった。

 

青はイメージ的にドラえもんでしたが人型っぽいので無さそう🐀

 

後はプリキュアやセーラームーン繋がりで思ったけど仮面ライダーとか戦隊ヒーローもあるかなって✨

 

3大だしほんとにどこからどう来るのか…!

 

久しぶりにワクワクが止まらない!!