ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

らなうぇいホライゾンがそろそろ終了!厳選アクセサリーは何にした?


 

来週でらなうぇいホライゾンが終了するので報酬まとめです( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200508122905j:image

 

 

らなうぇいホライゾン 報酬まとめ

 

まなびのばf:id:desutoroihonda:20200508122859j:image

 

アタッカー・ディフェンス・バランス・サポートタイプの攻撃防御会心1%アップ!

 

1%も積もりに積もって大きな力になるのでしっかり完成させましょう!

 

アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20200508122902j:image

 

4種のアクセサリーは正直どれも微妙🤔

ペルマナのアクセサリーは3、4人編成時の足りないアクセ枠として使えるかな💭

 

厳選アクセサリーと石板について

 

厳選アクセサリー ごほうびの指輪

f:id:desutoroihonda:20200508122909j:image

 

攻撃ヒット毎にアクションスキル強化はこれもまたあまり使わない気がします。

 

アクションスキル強化は控えサポートとかに良いんですが控えサポートが攻撃する事ってほぼないので使わないかなぁ…

 

f:id:desutoroihonda:20200508124235j:image

 

なので私は炎水雷属性ダメージアップ90%にしました( ^∀^)言うてこれも使うかどうかは不明です。

 

結論としてはほんとにもう好みの問題レベルでどっちでも良いと思います🙏

 

もしくは先に虹アクセで統一できたものでOK。

 

ガンバッターの石板

f:id:desutoroihonda:20200508122856j:image

 

ステータスもEXスキルも超強い!!

 

これは絶対に作っておいて欲しい石板です。

 

あと1週間イベント期間があるのでしっかり完成させましょう( ^∀^)