ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バーストマウンテン攻略! 報酬のアクセサリーが凄過ぎた


グランドプロジェクトエリア出発画面撮ってる時が一番楽しい説。

f:id:desutoroihonda:20200824204140j:image

 

あると思います( ^∀^)

 

もうグランドプロジェクトはレベル上げてからやる!って言ったんですがエリアを見ていくとぶっちゃけ32キャラも必要ねぇなって気づいたのでバーストマウンテンを攻略してきました✍️

 

このバーストマウンテンではおせニャんで言ってたバーストショット強化アクセサリーが手に入ったので攻略の後にご紹介します。

 

バーストマウンテン攻略

 

バーストマウンテンは弓のバーストが凄い溜まりやすく、威力も爆上げされてます。

 

1クエスト目はサクサク進めたので特に難しさ感じませんでした。

 

2クエスト目からは結構しんどい!


f:id:desutoroihonda:20200824204134j:image

 

まず対岸の敵との戦闘になります。

なので必然とバーストアロー🏹(長押しの方)が大事でした。

 

私リルテットいないのでサテラ使ってますがリルテットだと開幕バーストあるので意外と良さそうな気がします💭

 

出てくる天魔波旬はひたすらチャージショットとバーストアローの繰り返し。

 

そして最後のクエストは大王剛魔。


f:id:desutoroihonda:20200824204131j:image

 

ここもかなり難しいです。

 

と言うか時間制限がきつい。

 

ちなみに意識したらクリアできたコツは被弾です。

 

被弾するとタイム減ってたので攻撃をしっかり避ける、迫ってきたらバーストショットのDA無効を利用する。

 

これを意識して立ち回るとクリアできました✨


f:id:desutoroihonda:20200824204137j:image

 

全部サテラお姉ちゃんのおかげです🐱


f:id:desutoroihonda:20200824204127j:image

 

クリアメンバーは色々入れましたがぶっちゃけ強い弓キャラに斬魔のパーティスキルがあれば十分かなと💭


f:id:desutoroihonda:20200824204143j:image

 

ほんとに超高難易度と言うだけあって闇雲に突っ込んで敵を撃破してると時間制限でアウトになるためヒットアンドアウェイが大事に感じましたね。

 

ただこうして見ると32キャラ必要と言うよりも適正キャラが1、2人におまけの2人みたいな。

 

そんな感じ。

 

ここはこのキャラが適正だよってなったらその子1人で行けちゃったりね。

 

こう言うのもあれですがクエストに適性キャラをハメるパズルゲームっぽさを感じてます💭

 

悪く言うと持ち物検査っても言うのかな。

でも白猫は他ゲーに比べたらかなり優しい方だと思いますね🐱今回もサテラじゃないと無理って事はないでしょうしね。

 

では最後に報酬のアクセサリーについて!

 

リングオブサジタリウスがすげぇ!

 

こ、、、これが噂の


f:id:desutoroihonda:20200824204147j:image

リングオブサジタリウス!!

 

 

バーストショットのダメージ125%アップ

グランアーチャーの通常攻撃ダメージ75%アップ

会心ダメージ20%アップ

 

ぱっと見の効果値はモリモリで凄い!!

 

 

て事で使って見ることに

 

ていっ!


f:id:desutoroihonda:20200824204124j:image

 

15億!!

 

 

弱くね?!

 

って思ったけど元々は13億ほどだったので確かに伸びてる。

 

ただリアーナと一緒に使えない特カテゴリーなのでイマイチ使わない気がします。

 

パーティの2体目の枠に付けるとかなら出番はありそうですね💭

 

今のとこは凄そうに見えてそこまで凄くなかったと感じたので急いで取る必要はなさそうです。

 

今後もシーズン2とか始まって、こうした複合カテゴリー持ちで強そうな雰囲気の出すならカテゴリー重複可能にしても良い気がするんですがダメなのかなぁ。

 

キャラのカスタマイズ性(移動速度爆盛りとか)が広がって楽しそうなんだけどなぁ🐈