ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

なんだこれ?!難易度星30協力バトルが酷過ぎた


 

レベル150キャラのための遊び場が

 

f:id:desutoroihonda:20201116162443j:image

 

ついにきたー!!!!!


f:id:desutoroihonda:20201116162459j:image

 

クエストは2種類!

 

それぞれ武器ルーンが大量に手に入るそうです!

 

上の報酬
f:id:desutoroihonda:20201116162503j:image

 

下の報酬
f:id:desutoroihonda:20201116162429j:image

 

ではさっそく遊んできたレビューへ

 

手抜き過ぎて酷評? 難易度星30協力バトル実装!

 

まず下の inferno school

 

ボスといきなりバトルです。


f:id:desutoroihonda:20201116162452j:image

 

レベル3000の茶熊ロボ!!


f:id:desutoroihonda:20201116162446j:image

 

お疲れ様でした!


f:id:desutoroihonda:20201116162456j:image

 

倍書無しの4人でこのくらいでした武器ルーン


f:id:desutoroihonda:20201116162449j:image

 

5倍書使えばまぁまぁ美味しいかも。

 

続いて上の inferno prison

 

こちらもいきなりボスバトル!


f:id:desutoroihonda:20201116162510j:image

 

キングキメラと対戦ですが

 

f:id:desutoroihonda:20201116163724j:image

 

外野に3億回復してる新敵がいました。

でも思考速度低下かけた後は基本無視してボス殴った方速いのかな🤔

 

まだ1戦なのでちょっとわかんないですが初クリア時はほぼ無視してます✍️


f:id:desutoroihonda:20201116162435j:image

 

基本的には適当に凪してるだけで終わり。


f:id:desutoroihonda:20201116162507j:image

 

報酬は新規か復帰の方がいて50%ボーナス付いてました。


f:id:desutoroihonda:20201116162438j:image

 

感想とタウンミッションについて

 

まずタウンミッションたくさんあるのでお忘れなく。

 

f:id:desutoroihonda:20201116163913j:image

f:id:desutoroihonda:20201116163918j:image

 

要は全職で5回遊んでねって感じですかね。

 

 

 

んーーーーー…

 

 

正直面白くはない

 

 

と言うかレベル上がったのと変なおっさん増えただけなので言ってしまえば手抜きに感じます…ひたすら硬いだけだった…

 

 

これが今提供できる唯一の遊び場だとすれば本当に中村さんが言ってたようにやる気出そうよって事なんですかね💭

 

 

それかやる気はあるけど開発者不足とか何かしら事情はあるのかなぁと思います。アゲアゲに力入れ過ぎて人手足りないとか色々ありそうだしね。

 

 

アゲアゲばかりやってても飽きてしまうのでしっかりタウンミッション埋め頑張ってきます…