ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【モンハンライズ】最強ヘビィボウガン装備でテオテスカトル3分切り?! 徹甲ヘビィボウガン装備紹介


✅最新の徹甲ヘビィはこちら!テオヘビィより強いぞ!

 

 

※追記 変に追加情報は加えませんがテオヘビィもアプデで更に強化され攻撃力が増えました!

 

またおだんご砲撃術もバグが直り益々徹甲ボウガン系統は強化されております。

 

f:id:desutoroihonda:20210512114044j:image

 

斬裂速射ライトボウガン貫通速射ライトボウガンに飽きたところでヘビィボウガンを使ってみる事にしました( ^∀^)

 

今回使うのはテオテスカトルのヘビィボウガン!

 

早速装備紹介していきます✍️

 

✅関連 斬裂速射ライトの強さ

 

最強ヘビィボウガン 徹甲テオヘビィの装備まとめ

 

武器 テオ=アーティレリⅠ

パワーバレル

百竜スキル 炎王龍の魂

 

頭 ヴァイクs 砲弾珠 点射珠

胴 ヴァイクs 攻撃珠 攻撃珠 早填珠

腕 ジャナフs 抑反珠

腰 ジャナフs 節弾珠 抑反珠 抑反珠

脚 バゼル 装填珠

 

護石 弾丸節約2 スロ1が2個(早填珠 早填珠)

 

発動スキル

攻撃6

弾丸節約3

砲術3

装填拡張3

装填速度3

反動軽減3

KO術2

ガード性能1

ブレ抑制1

 

護石次第でブレ抑制2や攻撃7にも変更できるので多少の変化はお持ちの護石と相談して決めましょう!

 

例えば良い護石がない場合攻撃1削って対応するなど火力部分をちょこっと削りながら変更できます。

 

テオテスカトル3分切り?!徹甲ヘビィの強さと可能性の塊

テオテスカトル3分切り動画 スタン地獄がやばい

 

ぶっちゃけ真似しても私は5分ちょいかかったんですが使い慣れたプロはこれだけ早く敵を狩れるんですね。

 

徹甲によるスタン地獄竜撃による火力で弾切れする事もなく安全に狩れるのが凄いですね✨

 

他に拡散弾などもあるのでかなり強いです💪

 

ただ私もそうなんですがライトボウガンの使い過ぎで重さに慣れないね( ^∀^)後調合ちょっと忙しい…

 

慣れたらまじでドシューと同等かそれ以上の強さを秘めてると思います。

 

そして可能性の塊って話なんですがこの武器はⅠなんですよね。

 

なので今後アプデで更に強化先が出る可能性があります✍️

 

同じ武器を使うのに飽きた方は是非このテオヘビィの重厚感を楽しんでみてください✨