ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【訃報】安倍元総理が亡くなる 犯人は元海上自衛隊員で武器は自作とのこと 供述も判明


連日信じられないニュースが続いてますね

 

 

演説中に背後から安倍晋三が撃たれました。

 

ほんとに日本こんな事が起きるとは信じられないです。

f:id:desutoroihonda:20220708140226j:image

安倍元総理を撃った犯人が特定 元海上自衛隊員と判明

 

ニュースでも出てましたが犯人は元海上自衛隊員の山上徹也さん

 

犯行動機はまだ不明です。

 

が、現状予測ではありますが各所SNSなどで主に中国語や韓国語で歓喜のツイートが多いそうです…。

 

なんともわかりやすいような…ただ山上容疑者が何を思ってこんな事をしたのかはこれからわかると思うので続報を待ちましょう。

 

ちなみにめっちゃ近くにいて狙ってたそうです。

 

また犯行に使った銃はお手製のもので相当強力な威力を感じる銃声でした。

 

それがこちらの動画です。

 

犯行について供述がありました。

安倍総理に不満があり殺そうと思ったそうです…。

 

 

続報で亡くなった事がわかりました。

 

 

安倍元総理が撃たれた時の動画が出回ってる件

 

参考ツイート

 

 

とんでもねぇ爆音…!!!

 

これで至近距離で撃たれたんだと…

 

現在安倍元総理は意識不明の重体です。

 

正直助かるかどうかはかなり微妙な所と予想されています…。

 

なんとか助かって欲しい…。