ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

山口鴻志の犯行動機がおかしい! 出身大学や大塚千種さんとの接点など判明


個人的に気になるニュースの時間です✍️

 

今日気になったのは先程報道された不可解な事件。

 

25歳の大学生が突然おばあさまをハンマーで叩き殺害した事件の話です。

 

一部情報が判明してきたのでまとめてみました!

f:id:desutoroihonda:20210914134807j:image

山口鴻志の殺人事件まとめ 動機がおかしい

元ニュース

 

ほんとにおかしいと思ったのはこの発言。

 

「ハンマーで頭部を殴れば殺してしまうかもしれないと思っていたが、確定的な殺意まではなかった」

 

はぁ?!!!!????

 

いやもう殴ってる時点で殺意しかなくない?!

 

なんだこれ…ガチのサイコパスかナニかでしょうか…恐すぎて震えます…。

 

そして気になる出身大学や大塚さんとの接点も見てみます。

 

山口鴻志の出身大学やSNSは判明してる? 大塚千種さんとの接点は?

 

大学に関しては既に判明されてますね。

長崎大学の薬学部でした。

 

以下大学側の対応

 長崎大は14日、殺人容疑で佐賀県警に逮捕された山口鴻志容疑者(25)が薬学部に在籍する4年生だと明らかにした。大学は現在、夏休み中という。河野茂学長は「学生の逮捕は誠に遺憾。事態を深刻に受け止め、関係者に深くおわび申し上げます。捜査には全面的に協力する所存です」などとする談話を発表した。
 
 薬学部で頭も良いと思うのですがどうしてこんな突然事件を起こしたのか不思議ですね。

 

SNSや顔写真は判明してません。

 

SNSは名前と一致する人がいなかったのでおそらく一切やってないのかな?

ただ顔写真に関してはそれらしき人物が出回ってましたが本人とは断定されてませんでした。

 

また大塚千種さんとの接点は今のところ無いみたいで犯行動機も不明です。

 

追記 犯行動機については「殺せる人を探していた」と供述したそうです。

 

完全に謎過ぎる事件ですね。

一体何を思ってこんなことをしたのか…。

 

これから事情聴取で判明して行くと思うのでニュースの続報を待ちましょう。