ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ロースト砂漠産ガブリアス作ってみた! コサジの小道までは遠過ぎる?


f:id:desutoroihonda:20230104233104j:image

 

 

深夜に上げた産地偽装ガブリアスの続きです🦈

 

やり方はここからチェック🙏

 

ロースト砂漠産ガブリアス作ってみた!

 

あれからアジトってのもなんかガブリアスっぽさを感じなかったので

 

もうちょっと連れてきた

 

西1番まで来たら後は崖降りて


f:id:desutoroihonda:20230104233123j:image

 

さぁ来いガブリアス🦈
f:id:desutoroihonda:20230104233108j:image

 

もうちょっとだガブリアス!
f:id:desutoroihonda:20230104233130j:image

 

と言う感じでなんとか引きずり下ろしました。
f:id:desutoroihonda:20230104233126j:image

 

ガブリアス、お前はやっぱり砂漠似合うよ。
f:id:desutoroihonda:20230104233111j:image

 

て事で捕獲完了!
f:id:desutoroihonda:20230104233117j:image

 

ちゃんとロースト砂漠産🏜
f:id:desutoroihonda:20230104233120j:image

 

すながくれも似合うね✨
f:id:desutoroihonda:20230104233114j:image

 

コサジの小道ガブリアスは大変過ぎる?

 

これ昨日コサジの小道まで連れてきてる人いたってツイート貼ったけどかなり時間かかるね。

 

正直ロースト砂漠ですら20分以上はかかったので地味に大変な作業。

 

個人的には先に捕まえて良い証持ってるなら連れ出して好きな産地偽装するのが満足度高いかな?

 

通常のガブリアスであれば産地偽装する時間かけるのはちょっとうーん😐って感じ。

 

でもこうやって合法でポケモンと出会った場所変えれるのって楽しいですね〜✨

 

元々ロースト砂漠には砂漠なのにガブリアスもフカマルもいないので、こうやって連れてきたらなんだかしっくり来ました♪