ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コノヨザルとカルボウの色違い厳選は大量発生なしで簡単にできる!? マンキーの湧きスポットはここ!


 

大量発生なしでも遭遇パワーを使えばある程度簡単に色違い厳選はできますよね。

 

今日は最終進化がコノヨザルであるマンキーの色違い厳選オススメスポットをまとめました✍️

 

コメントより追加

カルボウも行けました!

 

f:id:desutoroihonda:20230107013820j:image

 

コノヨザルとカルボウの色違い厳選は大量発生無しでも簡単? マンキーの湧きスポットまとめ

場所はこの辺です。
f:id:desutoroihonda:20230107013811j:image

 

凍列の祠に飛んですぐ近くの光るサンダースいる場所!

 

ここの地面の線2本目辺りでサンドウィッチ食べたら眺めてるだけでOK

 

地面の線は灯台真横辺りですね。
f:id:desutoroihonda:20230107013814j:image

 

んで眺めてるとこんな感じでいっぱい出てくるf:id:desutoroihonda:20230107013807j:image

 

後は15匹ほど湧いたらピクニック開いてリセット!

 

そしてまた眺める作業へ戻るの繰り返しになります。

 

コメントより追加

炎パワーのサンドウィッチ🥪

にするとカルボウがいっぱい湧くのでカルボウ色探しにもオススメです✍️

 

かくとうパワーレベル3とそうぐうキラキラパワーのレシピ

格闘パワーレベル3

f:id:desutoroihonda:20230107013824j:image

 

こんな適当でOK!

f:id:desutoroihonda:20230107013817j:image

 

これでいつもの遭遇キラキラ二つ名パワー発生するので色違いコノヨザル育てたい方は是非チャレンジしてみてください( ^∀^)