ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テツノツツミの色違い厳選に新たなオススメ場所が判明? 以前の場所とどっちがいい?


テツノツツミの色違い厳選も先程紹介したアーマーガア色違い厳選の場所良いんじゃないの?とメッセージ来てたので実際に試してみました。

 

 

結果をどうぞ!

f:id:desutoroihonda:20230117181752j:image

テツノツツミ色違い厳選はエリアゼロの初期地点から進むのがオススメ?

場所はさっきと同じ通り
f:id:desutoroihonda:20230117181808j:image

 

初期地点から真っ直ぐ進んで柵を越え
f:id:desutoroihonda:20230117181755j:image

 

崖をぐるりと回りーの
f:id:desutoroihonda:20230117181805j:image

 

アンテナ近くの高台へ!
f:id:desutoroihonda:20230117181759j:image

 

りゅうせいぐんがあった場所に行くとここはポケモンが湧きません!
f:id:desutoroihonda:20230117181802j:image

 

後は左右の往復で崖上からポケモンを見るだけですが


f:id:desutoroihonda:20230117181740j:image

 

いやちっちゃ!!!


f:id:desutoroihonda:20230117181744j:image

 

見えなくはないけどこれテレビモードだときついな!!!

 

携帯モードなら良さそうだけどテレビはちょっと人によっては見にくいと思います。

 

幸いテツノツツミは色違いがメタリックでわかりやすいので大丈夫そうですがポケモンによっては素直にもっと近くで見れる初期地点からリセット運動した方が良さげ。

 

テツノツツミ色違い厳選は最下層の方がいい?

以前の引用になりますが
f:id:desutoroihonda:20230117181748j:image

 

結局見やすいってなるとやっぱりこっちかな?

 

アーマーガアくらいデケェのだとさっきの高台めっちゃ良いけど小さいポケモンとか色違いの差が少ないポケモンは別の場所の方が良いかもですね。

 

これでもアプデでアルセウスのように色違いが出たら音が鳴る仕様になったら高台最高率になりそうなんですけどね🤔

 

一説では音が鳴る エフェクトが出るようにすると壁の中に色違いが出た時捕まえられないとかの問題が出るから難しいのではとの意見もありました。

 

確かに今作なんでか壁の中にポケモン湧くので知らず知らずに色違い逃してる可能性めっちゃ高いですよね。

 

発売からまだ2ヶ月くらいですが早めに改善されたら良いなと思ってます💭