ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウネルミナモに似合うオシャボはどれが人気?


 

テツノイサハに続いてウネルミナモに似合うオシャボをまとめました!

f:id:desutoroihonda:20230228111055j:image

ウネルミナモに似合うオシャボはどれが人気?

ザッと見て多かったのは
f:id:desutoroihonda:20230228111059j:image

ルアーボール!

 

これもイサハ同様に色合いがウネルミナモと似合う事やエフェクトの水飛沫がとても良いと人気です!

 

次点でダイブボールやウルトラボールが多い感じ。

 

どちらも青が良く似合うので納得ですね✨

 

パラドックスという事でちらほらタイマーボールも見かけました⏱

 

古代からタイムマシンを経て現代へ来たという事でタイマーボールの時計のエフェクトは根強い人気がありますね✍️

 

その他いつでも人気なラブラブボールやムーンボールもいますね!

 

ラブラブボールに関してはふしぎなおくりもの配布されてる影響もありそうです。

 

※ラブラブボールは確か3月14日くらい?まで配布されてます。

合言葉は L0VEL0VEL0VEなのでまだ貰ってない人は貰っておきましょう。

 

ウネルミナモはA0厳選する方は要注意!

 

余談ですが

 

ウネルミナモに関してはA0厳選も話題でした。

 

アクジェ覚えるのでどうでも良い派もいますが後から後悔したくない人は一応A0厳選も視野に入れておきましょう。

 

一度捕まえると二回目以降捕まえる事ができないので要注意ですね🙏

 

ポケモンは個体値を最高(きたえた)にはできるけど、逆のダメかもにする方法は現状ないのでお知らせでした✍️