ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3の新シーズンでガチヤグラがクソゲーに!? テイオウイカの縄張り争いが話題に!


 

スプラ3の新シーズンでガチヤグラがクソゲーになったと話題です🦑

f:id:desutoroihonda:20230301150241j:image

 

スプラ3の新シーズンでガチヤグラがクソゲーに!? 話題のツイートまとめ

 

それがこれ

 

 

バカおもろいんだけどwww

 

これに対して

 

ベイブレードか?

 

もう終わりだよガチヤグラ

 

縄張り争いで草

 

誰が止めれんねんコレ…

 

と言った感じでガチヤグラにおいてはマジでテイオウイカがクソゲー化の原因だと話題でした。

 

 

実際テイオウイカ無敵だしどっちが最後まで残るかどうかだけのガチヤグラになりかねない

 

スプラトゥーン1の時はどうだったの?

 

スプラ1の時はダイオウイカで似たようなことがあったそうです。

 

ただスプラ1ではノックバックの影響が大きかったので今回の大怪獣バトル〜テイオウイカの縄張り争い〜は起こらなかったそうです✍️

 

むしろヤグラでダイオウイカはノックバックで落とせ!って感じみたいですね🦑

 

ちなみにテイオウイカも一応落ちるは落ちる

 

ただ登るが早い。

そのうえで先程のツイートのようにお互い発動すると最後に残るのはどっちだ!?状態になるとの事でした。