ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤ZAPは弱い?強い? サジェストにゴミと出る理由や反応まとめ


 

期待されていた赤ZAPが意外にも不評だったのでまとめました。

 

f:id:desutoroihonda:20230301144532j:image

赤ZAPは強い?弱い? サジェストにゴミと出てくる件

それがこれ

f:id:desutoroihonda:20230301144948j:image

 

んでゴミって出てくるけど別にそこまで弱い性能が酷いとかって話ではなく

 

 

 

完全にデコイチラシのせいです。

 

確かに足止めや進路妨害で使えるとは言われてますが、あまりにも脆いデコイチラシ。

 

スペシャルも爆発するまで貯めれないのも含め、デコイチラシのせいで赤ZAP微妙と言われてますね。

 

サブ性能も含めると厄介さはトップレベル?

 

一方で厄介性能ではトップレベルとの声も。

 

サブのロボットボムで索敵

スペシャルでジャンプマーカー錯乱作戦

ホコの進路妨害

 

ロボムの時点でめんどくさそうってチラホラ言われてましたが実際実装されてもやはりロボットボム&デコイチラシでかなり厄介との事。

 

 

かと言ってロボムポイポイとデコチラだけやってると明らかに戦犯になるのでちゃんとキルは狙うべきです。

 

載せないけど既に

 

「後ろでデコチラとロボムだけ投げてるゴミ◯ね」

 

ってツイートちょこちょこあるからね…!

 

前に出てキル出来る時はキル取ったりアシストしないとですね✍️