ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トリプレットビートの当たりパックの重さが判明!? これでキハダなどのレアカードだけ引き抜ける??


 

トリプレットビートの重さを測ってる興味深いツイートがあったので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230311010611j:image

トリプレットビートの当たりパックの重さが判明!? キハダなどのレアカードだけを引き抜ける?

それがこちら

 

要は8.9g以上はレア以上確定と。

 

8.8gもキラ系の光ってるカード出やすいみたいですがとりあえず9gのパックから開けていけば確実にレア以上は引けるようですね。

 

SARに関しては不明ですが前回のミモザがRRと同じ重さと言う話があったので8.9〜9gは開封推奨のようです。

 

ちなみにポケモンカードは半分がノーマルパックと言われてるので15パック光ってるカードパックを開ける事でノーマルパックのみを残せるようです。

 

その結果横行してるのがこちらになります。

 

ノーマル確定の詰め合わせパックが販売中!?

 

こういう商品

f:id:desutoroihonda:20230311011748j:image

 

いろんなパックをちょこちょこ組み合わせたパック

 

一見すると楽しそうで良いなぁ!と思いますが

 

 

f:id:desutoroihonda:20230311011848j:image

 

2セット買った人にノーマル詰め合わせがバラされてて草

 

いやこれそういう事か!

 

最初に書いた通りグラム測ればある程度ノーマルパックかどうか超簡単に判断できるもんね。

 

んで余ったパックを後々いろんなのと組み合わせてセット売りすると!

 

こうする事で要らないノーマルパック定価の値段を回収しつつ、自分はしっかりレアカードをめくるってわけね。

 

これまた悪魔的だ👿って思ったけど激高確率の詐欺よりは価格も安めノーマル収集勢には案外好評なのかもしれませんね。