ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ダイケンキを2人でワンパン周回! 簡単な立ち回りで高速周回しよう!


f:id:desutoroihonda:20230331192439j:image

 

4人編成を書いたものの

 

少数精鋭派の私たちはどう足掻いても4人編成は厳しい。

 

いや頑張ればSNSで誘えるかもしれないけどガチコミュ障なのでなんとか2人で周回したい。

 

そんな時に閃いたのがこの編成!

 

ガチで簡単な立ち回りなので参考になる事間違いないと思います( ^∀^)

 

最強ダイケンキを2人でワンパン周回! この立ち回りがガチでオススメ!

 

やる事はマジで簡単で

 

コライドン 剣舞2→フレドラ

 

サポートは嫌な音3回入れればOK!


f:id:desutoroihonda:20230331192442j:image
f:id:desutoroihonda:20230331192436j:image

 

ゲージでわかると思うけどマジで速い!

 

ただ最後コライドン倒れる演出がちょい長い。
f:id:desutoroihonda:20230331192445j:image

 

サポート役は生存しながら嫌な音できればOK!

 

悩んだらアーマーガア捕まえてHBブッパしとけば問題なし!

 

最後に育成方法まとめ✍️

 

最強ダイケンキ2人で周回編成 育成方法まとめ

 

コライドン

いじっぱり

努力値 HAブッパ

持ち物 いのちのたま

技 剣舞 フレアドライブ

※後は自由枠ですがなんらかの事故が起きた時のために耐久できるドレパンがあるといいかも?

テラスタルはしないので1、2体目どちらのコライドンでもOK⭕️

 

アーマーガア

正直耐久は結構ガチで余裕なのでアタッカー型の流用でもOK

ガッツリサポート用なら以下の通り

性格 わんぱく

努力値 HBブッパ

持ち物 こうかくレンズ

特性 なんでもOK

テラスタイプ なんでもOK

技構成 いやなおと ちょうはつ はねやすめ リフレクター

 

実際やる事は嫌な音3回入れるだけになります。

 

万が一剣舞3積みしちゃってバリア貼られたとか押すまでの時間ゆっくりでバリア貼られちゃったって時の為に耐久の羽休めリフレクターを採用してます。

 

言うて相性的に余裕なので負けないと思いますがバリア破壊後は一応挑発入れとくと安心。

 

万が一の時は回復応援したりちょこっと立ち回りを変えてクリア目指しましょう!

 

ただ今んとこ7回やったけど全く問題ないので大丈夫だと思います💭

 

もしこれが3人編成ってなった場合は剣舞2積みの段階で増えた1人がいけいけドンドンするとかで良いかと思います✍️

 

今回結構優しい難易度なのでサクサクっと周回して一応虫テラピース集めときましょー!