ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミライアカリ最後の配信が終了! 運営の事を暴露しブラックだった事が判明!


f:id:desutoroihonda:20230331230759j:image

 

今までありがとう…!

 

と言う訳でミライアカリがついに活動終了となりました。

 

この最後の配信では結構やばめな暴露が多かった事で話題となってます。

 

ミライアカリ最後の配信で運営の事を暴露!? ブラックだったと話題に!

 

それがこちら

 

 

初期モデル紛失

 

 

自由がなくお人形遊びだった。

 

ミュージックビデオを作ったオリジナルソングはCDリリースされない。

 

スーパーチャットは1円も本人に来ない。

 

やりたい事がやれない件に関しては

 

 

コラボも歌も全部運営に決められていたせいだそうです。

 

 

 

ただ配信でここまで言ってOKが出てるって事は運営さんは余裕なのかな…何か新しい施策があるからもうミライアカリどうでも良いって感じだろうか🤔

 

もちろん運営も企業なので全部悪いとは言えませんが、明らかにモデル紛失とかヤバいことしてるのでミライアカリ本人の苦痛は想像を超える可能性は高そうです。

 

ミライアカリは転生する?

 

実は元ココ会長ことkson総長と仲が良いそうです。

 

あまり言うの良くないけど中の人がお互い実写でコラボしてたんだよね。

 

その事から転生するのでは?との噂が出てますね。

 

また本人のトーク力は既に評価されてるのでにじさんじやホロライブの新メンバーの可能性もあるんじゃないかと言われてます✍️

 

後はV少女?ってとこの名前も出てましたね。

 

今回の暴露の一件から転生して楽しく活動して欲しいとの声が多数出てました。

 

本人も不完全燃焼でしょうし、いつかまた別のとこで活動しそうですね✨