ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ねこくんのYouTubeが乗っ取り!? ビットコインおじさんが配信を始めて困惑する事態へ…


 

またもや乗っ取り事件が話題になってます。

 

少し前はTwitterの乗っ取りで天月さんが大変な事になってましたが今度はあのYouTuberの YouTubeアカウントが乗っ取られました。

 

f:id:desutoroihonda:20230412105348j:image

ねこくんのYouTubeが乗っ取り!? ビットコインおじさんが配信を始め一同困惑

 

それがこちら

 

 

誰だこのおじさん!?

 

謎のビットコインおじさんにねこくんのYouTubeアカウントが乗っ取られてしまいました…。

 

原因は不明とのこと。

 

特に情報流出するような事もしてないようです。

 

最近はTwitterやYouTubeのセキュリティ情報を特に公開や流出するような事をしなくても乗っ取られる事が稀にあるので怖いですね…。

 

これにはファンも可哀想…早くアカウント返してと嘆きの声が溢れています。

 

YouTubeアカウントが乗っ取れられたらどうするべき?

 

実際このように乗っ取られたらどうするべきか。

 

シンプルですがYouTubeに問い合わせすれば時間はかかるもののちゃんと対応してくれるそうです。

 

また、ねこくんのように人気だと話題性もあるため運営もしっかり対応しないと荒れ続けるだけですからね。

 

以前もYouTube乗っ取り被害の方がいましたが時間はかかったけどキチンとアカウントは取り戻せたようです。

 

検索するといっぱい出てきますがYouTubeの乗っ取り自体は実はかなり多いんですよね。

 

原因は知らないURLを踏んだと言う人もいれば本当に何もしてないのに乗っ取られた人もいます。

 

どれだけ警戒してもやられる可能性があると思うと非常に怖いですね…。

 

海外のビットコインおじさん達に乗っ取られた時は運営に連絡してちゃんとアカウント戻してもらえるよう頑張りましょう…!