ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グルーシャSARがナンジャモより素敵!? フラゲ情報が話題に!


f:id:desutoroihonda:20230411140532j:image

 

ナンジャモSARで盛り上がってますがグルーシャも素敵だと話題です✍️


f:id:desutoroihonda:20230411140530j:image

 

グルーシャSARのイラストがフラゲで判明!

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230411140527j:image

 

思ったより良いじゃん!

 

ムックルが気になるとこですが窓越しのグルーシャに季節の儚い雰囲気を感じて良いですね。

 

 

 

 

ナンジャモSARより良いと言われるくらい素敵な件

 

このイラストに対して結構多い意見が

 

ナンジャモより好きかも。

 

と言った意見。

 

これは好みの差があると思いますが正直期待値以上に良いイラストが来たのは間違いないですね。

 

グルーシャも初動10万は行くんじゃないかと言われるくらいなので今回はどちらのパックもかなり入手難易度が上がりそうです。

 

また抽選も第一弾はかなり落ちてる人が多いので初動は値上がりそうとの事。

 

ただ第二弾の抽選次第ではどちらも多少値段は落ち着く可能性があるため初動から急いで買うのは今回「賭け」要素が強いですね🤔