ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナンジャモSARのイラストがフラゲで判明!? トレンド入りきたー!!


f:id:desutoroihonda:20230411124613j:image

 

牛丼食べてTwitter見てるんですが


f:id:desutoroihonda:20230411124619j:image

 

いまだに情報公開が来ないナンジャモSARがついに公開来たのか!?

 

早速見ていきましょう!

 

ナンジャモSARのイラストがフラゲで判明!?

 

一応フラゲ情報らしいですがこちら


f:id:desutoroihonda:20230411124616j:image

 

普通に良い感じだな🤔

 

 

真偽は不明ですがもう後数日後には発売なので割とガチっぽい。

 

むしろ公式が情報公開遅くね?と言われてるくらいでしたからね✍️

 

 

 

 

ナンジャモSARの初動はやばい?

 

このイラスト公開によって初動は

 

15万は余裕

 

20万いくやろ。

 

ワンチャン30万もありそう。

 

などなど。

人気とイラストの良さも含めて高く見る人は30万まで考えてましたね。

 

またクレイバースト自体がガチのマジで購入できないレベルで品薄になりそうとの声も。

 

これは金曜日都会は深夜から長蛇の列がまたニュースになりそうな予感がしますね…。