ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ちいかわアニメ55話 うさぎの武器が物騒過ぎてトレンド入りへwww


f:id:desutoroihonda:20230411104732j:image

 

今朝からTwitter見てたらこれ

 


f:id:desutoroihonda:20230411104729j:image

 

 

ちいかわだ!!!

 

今月から火曜日もちいかわアニメ更新されるようになりましたもんね✨

 

ではなぜうさぎの武器がトレンド入りしたのか見てみましょう!

 

ちいかわアニメ55話 うさぎの武器がやば過ぎると話題に!

それがこちらの武器

f:id:desutoroihonda:20230411104800j:image

 

うさぎのマークを自分で描いちゃった!
f:id:desutoroihonda:20230411104756j:image

 

それちいかわとハチワレで見てると…
f:id:desutoroihonda:20230411104753j:image

 

!?!?
f:id:desutoroihonda:20230411104749j:image

 

両端から大爆発www

 

これが今朝からやば過ぎwwと話題になってました( ^∀^)

 

うさぎの武器に対する反応まとめ

 

みんなの反応まとめ

 

 

 

 

アニメだと物騒さが際立つ!

 

制作班が本気過ぎる。

 

うさぎ可愛すぎww

 

と言った反応でした✍️

 

アニメは漫画と違って迫力が一層溢れて面白いですね✨

 

ちなみに公式チャンネルは1週間後に観れなくなるので気になる方は公式チャンネルを早めにチェックするのオススメします。