ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ナンジャモの価格が暴落!? SRとSARの価格がやばいことに…


 

初動から20万を超えたことで話題となったナンジャモちゃん

 

 

しかしたった数日でかなり値段が落ちたと話題になっています📝

 

f:id:desutoroihonda:20230416142515j:image

ナンジャモSARとSRの価格が暴落!?

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230416142519j:image

 

15万前後でやっと売れるレベル

 

マジで一日で10万以上下がりました。

 

カードショップ基準では最高30万だったらしく、もはや半額近くまで落ちたという事になります。

 

この異常事態に驚きの声が多数出ております。

 

ちなみにSRも


f:id:desutoroihonda:20230416142511j:image

 

初日7万超えたりしてたのが4、5万くらいになりました。

 

ナンジャモの暴落理由は何?

 

この価格暴落に関しては

 

元々吊り上げが異常だったと言う意見が多い。

 

これはキハダの時もそうでしたね。

 

他には公式が声明を出した事で次の抽選はかなりの人数当たる説が出てる事も影響されてると思います。

 

実際増産される可能性が高そうとの事でボックスシュリンク付きの価格も初動に比べたら5000円近く下がっておりかなり落ち着いてきてますね。

 

このままでいけばナンジャモ含めもうちょっと値段は下がるかもと予想されてるので欲しい方は様子見するのも良さそうです📝