ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天月さんのTwitterサブアカウントが乗っ取られた!? YouTubeに続いてどうして…


 

 

ちょっと前に話題になった天月さんですがTwitterのサブ垢が乗っ取られたと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230409193052j:image

 

天月さんのTwitterサブアカウントが乗っ取られた!?

 

こちらより

 

なぬ!?

 

実際見てみたら

 

 

f:id:desutoroihonda:20230409193604j:image

 

マジで乗っ取られとる。

 

しかも一時はアイコンもそのままで悪質なツイートもあったそうです。

 

f:id:desutoroihonda:20230409193632j:image

 

天月さんが絶対言わない事書いてる…。

 

愉快犯でしょうけど乗っ取りは犯罪なので早く戻して欲しいし捕まって欲しいですね🙏

 

天月さんは過去にYouTubeの乗っ取り被害も

 

実は乗っ取りは二度目で最初はYouTubeなんですよね。

 

 

これリアルタイムで観てたけどガチで知らんおっさんの動画になってたんだよね。

 

ほんとにもうなんでとしか言えない…。

 

乗っ取り自体は対策しててもあの手この手で取られる時は取られる時代とも言われてます。

 

有名ゆえに狙われるんだろうけどなんとか乗っ取られないようなシステムできて欲しいですね。