ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

星街すいせいと佐久間大介がフレンド交換!? ジャニーズとVtuberがついに繋がった瞬間


 

なかなか凄いツイート流れてきたので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20231020211826j:image

星街すいせいと佐久間大介がフレンド交換!? switchの友達表示きたー!

 

それがこちら

 

 

めっちゃ焦っててワロタww

 

これ左上のげんたろう星街すいせいの姉のアカウントと言われてるんですよね。

 

まぁサブ垢説もあるので恐らくすいちゃんと佐久間がフレンド交換したのが濃厚と話題になってました。

 

佐久間大介と言えば星街すいせい推しで有名ですし繋がってたとしても特に驚きはない…が

 

流石にあの焦りっぷりはちょっと…友達以上の関係なのでは?との声も出てしまいますねww

 

もし友達であるなら堂々としてれば良かったですしね。

 

て言ってもどちらのファンも過激派が多い故に焦った可能性も高そうではあります。

 

個人的にはお互い幸せなら全然良いと思いますね。