ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVがそろそろアップデート! ハバタクカミ色違い確定演出やレイドのバグって直るのかな?


f:id:desutoroihonda:20230227122828j:image

 

気づけばもう2月下旬も終わり間際

 

という事は!!!

 

 

そろそろアップデート来るんじゃないかなと!

 

ポケモンSVがそろそろアップデート! ハバタクカミの色違い確定演出バグは直るのかな?

 

個人的に気になるのがこれ

 

 

ずっと修正されてないけどハバタクカミだけはマジで色違い厳選楽なんですよね。

 

そのせいか交換レートもかなり低く、むしろ原色の個性的な証持ちやデカデカサイズやチビチビサイズの方に価値を感じる人もいるくらいです。

 

このバグ更新内容には書いてないですが修正されるとしたらスカーレット勢はまだアプデしてない内に証持ち色違い狙うなどしておくのがオススメです。

 

 

レイドバトルやエリアゼロのポケモン直立不動出現バグはどうなる?

 

後もう一個気になってるのがこれ

 

レイドで直立不動のポケモン
f:id:desutoroihonda:20230227122831j:image

 

テツノカイナ関係ないのになぜかずっといる…
f:id:desutoroihonda:20230227122841j:image

 

戦闘中ずーーーーっといる
f:id:desutoroihonda:20230227122834j:image

 

捕まえるシーンにもいる。
f:id:desutoroihonda:20230227122838j:image

 

これ修正されるのかな?

 

一部のフィールドでモンスターボールなどの意図しないオブジェクトが表示される場合がある不具合を修正します。

 

とは書いてたけどワンチャンこれも含むような気がする。

 

ちなみにエリアゼロの観測地点でも同じバグが多く起きてますね✍️

 

またユニオンサークルを使っている時エリアゼロではフレンドが表示されないバグもあるそうです。

 

私はユニオンサークルするフレンドがいないバグ起きてるのでわかんないけどフレンド表示されないと不便ですよね🤔

 

この辺もそろそろ来るアップデートで改善されるのか気になりますね✨