ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンHOMEのアップデート完了! あの機能が戻ってきたぞー!!


 

ポケモンHOMEのアップデートが完了したので新機能を紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230302153239j:image

ポケモンHOMEのアップデートが完了! 性格を見る機能が追加!!

それがこれ
f:id:desutoroihonda:20230302153249p:image

 

性格を見る機能追加!

 

以前告知段階ではあったのに消失していた事からいつか来そうと言われてましたね。

 

少し遅れたもののしっかり機能追加してくれてよかったです✨

 

これで剣盾時代の機能が戻ってきましたね。

 

ちなみに性格補正はミント使用後を計測してるとの事です✍️

 

ハバタクカミの80%は臆病

余談ですが


f:id:desutoroihonda:20230302153243p:image

 

8割は臆病なのね(*・ω・)

 

速さが大事なのでそれもそうかって感じだけど

 

なんとなく頭の中に臆病で震えてるハバタクカミ想像したら可愛いなぁと。

 

とまぁ、性能だけでなくそのポケモンの性格イメージを楽しむ事も出来て良いですね🙏