ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

モモワロウのA0厳選のやり方・手順まとめ ワタッコで簡単に計測できるぞ!


 

臆病固定のモモワロウですが個体値は厳選できるのでA0厳選のやり方を紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20240113010832j:image

 

モモワロウのA0厳選のやり方まとめ ワタッコで簡単に計測しよう!

 

それがこちら

 

 

天才だ…

 

H31のワタッコをレベル100にする

 

HP291のワタッコでみがわりを2回でHP147

 

ちからをすいとるで回復速度を見る

A0は臆病固定なので143

 

ゆっくり回復→全回復の場合は144以上

高速で回復した場合は143なので置き土産をし自主退場→後続のポケモンで撃破して捕獲。

 

と言う流れのようです。

 

ただこれわかりにくい場合ワタッコにちょっと努力値振って143回復したかどうかチェックでも良さそうですね。

 

参考ツイート

 

こちらの方は残HP146でちからをすいとる→289になったらOKと言うもの。

 

個人的にはこっちの方がわかりやすいかな🤔

 

まぁ目視でも実数値でもお好みでやりましょう!

 

ワンパン周回でA0厳選したい場合

 

ちなみにわるだくみで時間かかるしめんどくさいなぁって人はモモワロウワンパン周回もあります。

 

その場合はメガネエーフィでサイキネワンパンするみたいですね✍️

 

 

他にはC特化ミライドンハバタクカミなど。

 

その際に設定であらかじめ手持ち/ボックスのところを自分で選ぶにして、モモワロウの強さをすぐ見れるようにしておきましょう!

 

以上モモワロウのA0厳選でした!