ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日は日本沈没最終回! 12月12日ってなんか良い日になりそうな数字


そう思って凱旋ジャンボ一枚引いてきた!

 

f:id:desutoroihonda:20211212023218p:image

 

結果は…

 

凱旋ジャンボガチャ 武器 結果まとめ

ハッ!!!
f:id:desutoroihonda:20211212023138p:image

 

なんとなくロードも入ったし期待してたけどダメでした(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211212023213p:image

 

ちなみに武器ガチャのジャンボはこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20211212023143p:image
f:id:desutoroihonda:20211212023203p:image
f:id:desutoroihonda:20211212023148p:image
f:id:desutoroihonda:20211212023208p:image

 

見事に全部被り(΄◉◞౪◟◉`)

 

12月12日ってなんとなーく良い数字だなと思って引いたけど全然ダメだったね😇

 

最近ダブルレインボーも見てなんかまじで幸運な事起きそうな気がする日々を送ってるんですが一向に良い事ないですね…。

 

なんならファミマの一推し店員さんが辞めたっぽいので毎日の元気をくれる子がいなくなってしまった…。

 

今年一年その子がいたから頑張れたみたいなとこあるのでほんとショックですね🤯

 

て話をネットのフレンドさんにも話したら

勇気出して連絡先交換しない童貞のお前が悪いやん で一蹴されました(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ…それは…そうだなと…。

 

とは言え店員さんに声かけるって難易度高いですよね〜…。

 

世の中の陽の者はぐいぐい声かけて友達と言うスタートラインから発展していくそうです。

 

羨ましいってよりももう凄いよね。マジで凄いと思う。どうやったらあんなコミュ力付くんだ。

 

という事で来年からはコミュ力を鍛えたいなと思いましたね💪

 

毎日無料ガチャの経過

これ別にいいかなって記事にしてなかったけど
f:id:desutoroihonda:20211212023153p:image
f:id:desutoroihonda:20211212023158p:image

 

今のとこ無料単発チケットの方はスタールーン2個!新キャラは0!!

 

これだけ出ない上にジャンボもムラクモさんだけってなるとなんだか無性に凱旋ガチャ引きたくなります…これが運営の思惑か!?

 

ただクリスマスが4人以上ですし引きたい…!!

 

今は心を鬼にしてなんとかジュエルを使わないように頑張りたいところですね💭

 

それに正月ガチャもたぶん4人以上来そうな気がするのでここでドバドバジュエル消費するとあっという間に無くなるので皆さんもジュエル管理にはお気をつけて🙏