ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さいこうメタモンのレイドはA0やS0が出やすい? 6Vの報告もあるようです!


 

メタモンレイドですがなにやらA0やS0が出やすいとかの噂が流れてるのでまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230408141707j:image

 

さいこうメタモンレイドはA0やS0が出やすい? 噂について

 

噂は広まってて色々な方が言ってますね

 

 

 

 

 

5V確定のおかげでA0やS0をいつもより出やすいとのこと。

 

確率を計算してる方がいたんですが

 

 

1%らしい!

 

これはいつもの厳選よりは楽に感じるかも!

 

でもA0やS0だけなら野生のメタモン乱獲で良いんですよね✍️

 

ただメタモンレイドは周回のしやすさや見つけやすさから周回勢が多いです。

 

周回勢が多いとそれだけA0やS0の報告も増えるのでより一層出やすく感じるかもですね✨

 

さいこうのメタモンレイドで6Vもでるの?

 

ついでに調べたら6Vもちゃんと出るみたい!

 

 

私はまだ出てませんがせっかくなので出したいですね( ^∀^)

 

ちょっとメタモン狩いってきます💪