ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

にじさんじスマブラ杯はやしきずが優勝! 熱い戦いだったね!!


 

やしきず優勝した!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230409203658j:image

 

決勝のふわっちとの戦いは熱かったですね🔥

 

にじさんじスマブラ杯は社築が優勝! 不破湊との激戦が話題に!

 

個人的にはここのチャージショットが偽の必殺ボール着弾→爆発
f:id:desutoroihonda:20230409203649p:image

 

爆発も束の間ふわっちの後ろに置いてた設置ビームアイテムでやしきず吹き飛んだとこ笑った。
f:id:desutoroihonda:20230409203636p:image

 

最後の1ストも

 

「やったか!?」

 

「まだ生きてる…!!」

 

をお互い繰り返しててほんとにどっちが勝つかわからん接戦でした🔥

 

みんなの反応まとめ

 

ちなみにトレンド入りしてた。

f:id:desutoroihonda:20230409204056j:image

 

メスガキ当選確実はちょっとわかんないけど興味深いワードですね…。

 

みんなの反応は

 

 

 

お互い褒め合ってたのも良かったよね〜!

 

 

私も久しぶりにスマブラやりたくなった💪

 

アーカイブも残ってるので興味ある方は是非観てみてください( ^∀^)