ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

音霊魂子が無期限の活動休止を発表! 配信おサボり事件や顔バレの一件が原因?


 

わりと推しだった音霊魂子が無期限の活動休止を発表し話題となっています😭

 

f:id:desutoroihonda:20230413204646j:image

 

音霊魂子が無期限の活動休止を発表! 原因は配信おサボり事件や顔バレの一件?

 

それがこちら

 

 

本人の希望も踏まえて無期限停止となりました。

 

書いてる通り自制が効かないのが問題なようです。

 

以前配信をサボって男友達とゲームをしたり、オフ◯コしてコロナ感染した事が話題となりましたね。

 

またその際にガレソさんへ顔バレ写真を仲間が送った事も話題となりました。

 

顔バレに関してはGoogle検索で出てくるので気になる方は音霊魂子 顔バレで画像検索してみてください。個人的には凄い可愛いと思いました。

 

顔はさておき原因はその一件以来、やっぱり「自分の自制が効かない部分」を認めていました。

 

そのため配信も停止してたんですが今回改めて正式に活動休止を発表という訳です。

 

音霊魂子はいつ復帰する?

 

無期限ですが正直ワンチャン復帰しない可能性もなくはないと思ってます。

 

でも復帰するのであれば大多数は受け入れてくれると思うので年内には帰ってくるんじゃないかなぁとも予想。

 

と言うのもそもそもあおぎり高校が落ち目の時に支えたのが彼女と言っても過言じゃないんです。

 

私が見てた時は正直オワコンと言われてましたし、魂子以外はあまり再生数も伸びず落ち目と言われてました。

 

そんな状況でも彼女だけはずっとずっっっっと配信や動画撮影頑張り続けてまして…その頑張りがあったからこそ今のあおぎり高校があると感じます。

 

そこをわかってるファンも多いため活動休止に対して「そんな気にせずまた活動して欲しい。」との意見も多いです✍️

 

ただ本人の希望を踏まえた休止なので本人がやりたいと思えるようになったら気持ち良く復活してほしいですね🙏