ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3でバイトコンテストが開催! 表彰を目指して頑張ろう!!


f:id:desutoroihonda:20230406203502j:image

 

お〜!!

 

 

ビッグラン来るかと思ったらバイトコンテストだった!

 

スプラ3でバイトコンテストが開催! 表彰を目指してバイトしよう!

 

イベントはこんな感じで

 

上位帯を目指して頑張ってねって感じ。

 

今回はSNSでの表彰もあるとのこと。

 

使う武器に関してはこれ

f:id:desutoroihonda:20230406203839j:image

 

The・無難武器

 

期間は4月15日朝9時〜17日朝9時まで。

 

スプラトゥーンは友達とチーム組んで遊ぶ事が多い印象なので盛り上がりそうですね!

 

ぼっち勢には厳しいとの声も

 

しかしこう言ったチームで頑張れ!ってなると

 

 

 

ぼっちには厳しいとの声も…。

 

かく言う私もバイト仲間はいないので全然やる気はないのです🦑

 

スプラ遊ぶ友達はいるけどサモランやる友達は全然いないんです🌀

 

中には逆にサモランメインでバトル全然やってないよ〜って人もいると思うのでその辺は人それぞれですけどね( ^∀^)

 

とりあえずイベントやってくれるのは嬉しいですね🙏