ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マヒマヒリゾートの改修工事きたー!! ついにステージのテコ入れか!?!?


 

公式twitterより

 

工事きたー!!👷

 

写真を見てみると

f:id:desutoroihonda:20231013193724j:image

 

拡大
f:id:desutoroihonda:20231013193728j:image

 

これ完全にステージ改修やん!

 

マヒマヒリゾート改修工事に対するご意見まとめ

 

リプや空中リプをサーチしてると

 

やっと良アプデきそう

 

遅いけど嬉しい。イカ研やる気出してきたか。

 

一年遅えよ…

 

ここやるならタラポートも工事せん?

 

いいぞもっとやれ。

 

などなど。

 

嬉しいって声も多いけど正直アプデ頻度が少ないのと不満の声があってもノータッチだった時間が長かった為不満の声も多いです。こればっかりは仕方ないけどね。

 

今作は運営あってこそのゲームって感じで無理はせず健康第一なのです。

 

遊ぶ側からしたら納得しにくいかもだけど長い目で見れば次回作以降の為にもなるだろうし社員の健康は大事だよね。

 

ただ縦長ステージ多過ぎたり、リッター対策に車突き刺すとかお粗末な対応が多かったのも事実なのでスプラの意見って見てるとどっちも間違っちゃいないんだよなぁってシミジミ思います。