ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マカ錬金・覇気の解放条件は何? アマツを倒しても出ない原因は?


 

流石にやり過ぎだろと話題の新しいマカ錬金

 

 

意外と解放条件がわからないとの声があったのでまとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230420130708j:image

 

マカ錬金・覇気の解放条件まとめ

 

実は簡単でアマツマガツチを倒すのが条件です。

 

アマツはMR10で解放なのでわりとすぐ挑戦してサクッと倒せると思います。

 

新しい技あったけどそんな強くなかったし最悪今の時代マジで狂化使っとけば時間かけて倒せるよね(*・ω・)

 

 

だがしかし!

 

意外にも倒したのに出ない…なんで?

 

と言う声があります。

 

その原因はこれだと思います。

 

アマツを倒しても新しい錬金が出ない原因

 

多分だけどエルガドに戻って錬金の人(オボロ)とお話してないんじゃないかなと🤔

 

確かに倒せばOKではある。

 

でも話かけて新しい錬金できるようになったと会話をしないと出ないんです。

 

意外とこれが原因で「アマツ倒したけど出ないと言われてるんじゃないかなと…!

 

もし倒したけど出ないって人は一度オボロさんのとこへ行ってみましょう!