ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモンSV】コンペボールとサファリボール、ストレンジボールのエフェクトが綺麗過ぎた


 

ポケモンHOME連携に伴いついにポケモンSVでもあのボール達が使えるようになりました!

 

て言ってもDLCが来たわけではないので過去作からのポケモンが使えるだけなんだけどね。

 

それでもエフェクトはめちゃくちゃ綺麗って話をしたいのでまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230601192534j:image

 

ポケモンSVで解禁! コンペボールとサファリボール、ストレンジボールのエフェクトまとめ

 

私はコンペとサファリボールのポケモン持ってなかったのでフレンドさんにスクショお願いしました( ^∀^)圧倒的感謝🙏

 

まずコンペボール


f:id:desutoroihonda:20230601192500j:image

 

綺麗過ぎるエメラルドカラー


f:id:desutoroihonda:20230601192532j:image

 

そして元々は虫取り大会という事もあり細かなエフェクトは虫ポケモンを意識してますね。

 

戻る演出もめちゃくちゃ綺麗。
f:id:desutoroihonda:20230601192512j:imagef:id:desutoroihonda:20230601192526j:image

 

続いてサファリボール
f:id:desutoroihonda:20230601192506j:image

 

こちらも色合いは緑系でちょっとネストボール風な感じ。
f:id:desutoroihonda:20230601192523j:image

 

個人的にはエフェクトだけじゃなくボールの見た目がかなり好きなサファリボール
f:id:desutoroihonda:20230601192510j:image

 

戻る演出も鮮やか!
f:id:desutoroihonda:20230601192503j:image

 

そして遠い昔のヒスイからやってきたポケモン
f:id:desutoroihonda:20230601192518j:image

 

ストレンジボールはこんな感じ!
f:id:desutoroihonda:20230601192457j:image

 

戻るときはこんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20230601192515j:image

 

青系のエフェクトとボール本体の色味が淡いので好きな人はめちゃくちゃ好きだと思う!

 

DLCで入手方法増えるかな?

 

Twitter見てるとDLCで剣盾みたいに入手方法増えないかな〜って声がありますね!

 

気づけばもう6月

 

DLCに刻一刻と時間が進んでるので期待しちゃいますね💪

 

特にコンペボールは見た目もエフェクトも人気あるので手に入るようになったら嬉しいですね。

 

ただ希少性を考えると一度きり1個の入手やウッウロボみたいな低確率で来るかな🤔