ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ラクト弱体化決定! 9月以降の甲子園にも大きな影響が出るかも?


 

ラクト弱体化がトレンドになってたので情報をまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230830111238j:image

ラクト弱体化決定! Ver.5.0.0アップデート情報公開

 

それがこれ

 


f:id:desutoroihonda:20230830111235j:image

 

拡散角度狭くなる=塗りの弱体化なんですよね。

 

ただキル性能はおそらく上がるかも?🤔

 

これによってナワバリ最強武器から少しランク下がるかどうかが話題となってます。

 

9月以降の甲子園や大会に大きな影響が出るかも?

 

ラクトと言えば甲子園で必須レベルと言われる塗り最強武器ですよね。

 

その塗り力が下がる事で甲子園に大きな影響が出るんじゃないかと言われてます。

 

実際アプデ来ないとどの程度塗り弱くなったのかはわからないので何とも言えないですが不安の声はかなり多い。

 

もしかしたらあんまり変わらないかもしれないし、ガッツリ使用感変わってキル寄りになってしまうかもしれません。

 

現状甲子園に向けて練習してる人はラクトじゃないナワバリ環境武器を探すかと言ってる人もいるくらいでした📝