ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メロエッタがポケモンSVに登場!? 入手方法・出現させる手順まとめ


 

 

メロエッタ登場やばーーーい!!

 

て事でまさかのポケモンSVにメロエッタ登場で大盛り上がりです。

 

早速入手方法をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20231216183238j:image

 

メロエッタがポケモンSVに登場! 入手方法・出現させる手順まとめ

 

それがこちら

 

 

細かな違いはあるかもしれませんが現時点でこれやればOKって言われてるのは

 

コーストエリアのつむじ風の所に行く。

 

f:id:desutoroihonda:20231217005546j:image

 

そこで10秒ほど回転する。

※この際右回り必須らしい。

 

そしたらカメラを起動しセピアフィルターをかける。

 

カメラ状態のまま周囲を見渡しbgmが変わるとメロエッタが出現!

 

だそうです( ^∀^)

 

いやはやマジでこの出現方法誰がわかるんだ…情報過多の時代ゆえに第一発見者がわからないですが凄過ぎる。

 

メロエッタの色違い厳選や個体値厳選について

 

ちなみに色違い厳選は不可能との事。

こちらもしっかりブロックルーチンかかってるようです。

 

ただ個体値は固定ではなく、性格などの厳選は可能なようです。

 

サイズは固定されてるのでやるとしたら性格厳選や個体値厳選だけになりますね。

 

後は入手日をクリスマスにしたいとかそう言うのがある人は日付にも気をつけて捕まえましょー!