ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSV藍の円盤の番外編がついに実装! どこから進めればいいの!? 始め方まとめ


 

 

ポケモンSVの番外編きたー!

 

けどデータダウンロードもないし始め方がわからない…

 

そんな人が多かったのでサクッと進め方を紹介!

 

※ネタバレは含みません。

 

f:id:desutoroihonda:20240111232138j:image

 

ポケモンSV 藍の円盤の番外編が実装! どこから進めれば良いの? 始め方まとめ

 

まず起動しても


f:id:desutoroihonda:20240111232129j:image

 

電話も来ないしマジでわからん。

 

5分くらい悩んだ末に


f:id:desutoroihonda:20240111232126j:image

 

ポケポータル開いてなんか無いかなと調べてたら


f:id:desutoroihonda:20240111232144j:image

 

インターネットで受け取るにあった

 

まぼろしモモンがこんなとこに…

 

んでこれを受け取ったらキタカミの里の


f:id:desutoroihonda:20240111232132j:image

 

例の商店に行って桃の物体に声かけましょう。

 

するとペパーから電話が来ます。


f:id:desutoroihonda:20240111232148j:image

 

なんやかんや会話したらコサジタウンで待ち合わせすることに!
f:id:desutoroihonda:20240111232135j:image

って流れで番外編スタート!

 

私はまぼろしモモン受け取ってから進んだけどこれ多分受け取り必須だよね🤔?

 

もし間違ってたらごめんね🙏

 

では番外編楽しんできます!