ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

運営の代弁者キャトラレター🐱


 

なんか来たと思ったら

 

f:id:desutoroihonda:20250208105726j:image

 

運営レターをキャトラに言わせただけやんけ!!

 

と思いながら読んでました。

 

あとはシンプルにGCキャラのシルエット予告ですね。


f:id:desutoroihonda:20250208105721j:image
f:id:desutoroihonda:20250208105744p:image

 

バレンタインキャラがGCするとのこと。

ここで方針が変わったGC来るのでやっぱり期待したいのはキャラの特性を活かしているか、火力はしっかり出るのか、オートスキルに属性100%はあるのかどうかですね。

 

個人的には火力簡単に出たら新キャラが引かれないとか浅い考えで調整するならそもそもインフレを緩やかに〜とか発言しなけりゃ良かったのになとしか思わないんですよね。

 

まじでCC時代と変わらんレベルで結構インフレしてますからね…

 

その上でキャラの個性がほぼないですし、久しぶりに個性活きとるキャラだなって思えたのアステリアくらいですし…

 

あとは攻撃速度とか移動速度も全然上限撤廃しても良いと思ってますし、なんならクリティカル率も戻して良いと思ってます。

 

そうなるともうGCの意味ないやんて言われるかもだけど既にGCの意味なんて無いような状況ですからね。

 

コスモ種もみんなスキルブッパで倒すくらいの環境で通常攻撃に意味とか言ってたのも薄れちゃったし。

 

掘り返せば武田っちの発言は浅いものだらけだったなぁと…株主の意向とかもあると思うのでしゃーない部分もあるかもだけど。

 

でもそれは遊んでるユーザー側からしたら単純に白猫への期待をひたすら裏切ってるだけですからね…。

 

GC当時は確かに環境変わって辞めた人も多いけど「通常攻撃使って楽しいし、前よりアクションゲームしてる!」って一定数期待してたユーザーも多かったですからね😞

 

数ヶ月後にはスキルブッパゲーにしてアクションとは??ってなっちゃったけどwwガハハハハwww

 

ネコミミストのやつがやっとくる!


f:id:desutoroihonda:20250208105732p:image

 

ネコミミストのやつやっと来た!

 

これもGCの調整方針変わってからの実装なので楽しみ!

 

槍ルカはモーション使いやすいほうだし期待してます💪

 

シークレットについては多分そんな凄いもんじゃなさそう。期待を煽るのだけは上手いからな…私は騙されませんよ…!(ウッキウキで待機しながら)