今日は300円のとこでサイバーダインを1枚だけ買って終わり!
と言うか今週は決算多過ぎてほぼノートレード!
実際変に持ち越すと

こんな感じで暴落銘柄触ってたかもしれない。
でも逆に爆上げしてるとこもあるので決算シーズンはギャンブル感が凄い。
好決算→好材料出尽くしで下げや逆にクソ決算でも悪材料出尽くしでアゲもあるのでどんだけファンダを勉強しても運ゲー感はあるなぁと思ってしまう。
なので基本的には余程ど底で拾ってる銘柄じゃない限りは決算前に利確や損切りを徹底してます。
今日である程度気になってた銘柄の決算は終えたので来週はちょっとずつスイング良さげな銘柄仕込むぞ!