ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-06-22から1日間の記事一覧

もう終わりだよこの国←なんで流行り始めたの?

もう終わりだよこの国。 ってフレーズを最近目にするのですがなんで流行ったんでしょうね( ^∀^) やっぱ去年のコロナの影響で流行ったんですかね。 元々はスタバの店員が童貞インキャオタクを勘違いさせるようなメッセージ書くの辞めてほしくて「終わりだ…

【メルカリ】本人確認しないと出品制限?! 保険証でも本人確認は通るの?

メルカリが本人確認強化をしていますね。 情報流出しても頻繁に本人確認をお願いしますと来るので逆に清々しいものです。 しかし現状無視しても何も問題ない! と思いきや一部ユーザーでは出品の制限が来てるそうですので解除方法をまとめました✍️ メルカリ …

メルカリのブランドショップの正体がヤバ過ぎた 高額転売の話

今日はメルカリの闇とも言われてるブランドショップの実態について話そうかなぁと思います。 みなさんはメルカリ使ってますか? 私は家族や友人に買い物頼まれたら利用してます。 古い本やゲーム、今では手に入らない物もあったりして便利ですよね。 ユーザ…