ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もう終わりだよこの国←なんで流行り始めたの?


 

f:id:desutoroihonda:20210622014833p:image

 

もう終わりだよこの国。

 

 

 

ってフレーズを最近目にするのですがなんで流行ったんでしょうね( ^∀^)

 

やっぱ去年のコロナの影響で流行ったんですかね。

 

元々はスタバの店員が童貞インキャオタクを勘違いさせるようなメッセージ書くの辞めてほしくて「終わりだよこの国」って書き込みが初出と聞きました。

 

気持ちは凄いわかる。私もよく勘違いしてしまうので共感しかない。

 

まぁこの話はもう終わりでいいんですよ。終わりだけにね。ガハハハww

 

ジュエルくじ最悪だった

 

書きたい話はこっちだよこっち!


f:id:desutoroihonda:20210622014838j:image

 

途中で4等出ちゃったんだよ!!( ;ω;)

 

ほんとにもうー…!!😡

 

そろそろ4等出たら損する…と言うかチャレンジ達成できなくなるの改善しないかな🤔

 

せめて1回なら4等出てもチャレンジ賞完遂できるくらいにはしてほしい。

 

そしたら道中で4等出ても最終日までチャレンジ賞頼むぞ!ってワクワクを楽しめるのにね。

 

現状は一回でも4等出たら最後までチャレンジ賞達成できない絶望感からあー終わった、終わりだよこの(以下略

 

となってしまいます。

 

全員がポジティブ人間だったら最終日まで1等諦めないので盛り上がるんでしょうけどね( ^∀^)

 

みんニャまが近々来るぞ!

 

6月25日にみんニャま来ますね!


f:id:desutoroihonda:20210622014841j:image

 

今度こそはみんニャま民の称号取りたいですね…

 

ちなみに今度はケンちゃんと早川みきにゃんが担当なのでワンチャン2枠ありそう。

 

前回のゲスト(菊地さん)はケンちゃんお話したかったのかトークメインで枠が菊地さん1つだったからね。

 

欲を言えば浅井さんやのぶちゃんも呼んで4つ部屋作ってくれたらワンチャンありそうなのになぁと思ってました💭

 

にしても浅井さんはごく稀に出演してくれますがのぶちゃんはほんとにもう全然出ないね。

 

居なくなってから気づく彼の大切さは常々語ったのでカットしますが最近妙にヒャフハァ!が聞きたいんですよね。

 

この気持ちわかる方いませんか?

 

おせニャんとか臨時おせニャんとか、どっかのタイミングでまたあの噛み噛みトークや謎のヒャフハァを聞きたくなってきました。

 

私あの手の意味不明な言葉が結構頭に残って思い出し笑いしちゃうタイプなのでコロプラさんお願いしますよ🙏