ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みんニャま感想まとめ 久しぶりの電卓バトルがヤバ過ぎた


 

昨日はみんニャまでしたね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210420094213p:image

 

みなさんは協力バトル入れました?🤔

 

私はこの通り


f:id:desutoroihonda:20210420094154p:image

 

全然入れず


f:id:desutoroihonda:20210420094145p:image

 

結局一度も入れませんでした😇


f:id:desutoroihonda:20210420094219p:image

 

久しぶりの電卓バトル楽しかったね

 

入れないからつまらないかと言えば違うんですよね。


f:id:desutoroihonda:20210420094131p:image

 

下2、3桁を予想して何度も入力を繰り返すあの感じ…昔の白猫電卓バトルを思い出して楽しかったです。


f:id:desutoroihonda:20210420094137p:image

 

ただあの形でやるなら浅井さんみきにゃんさんケンちゃんさんのぶちゃんさんメロたむさんの5人が部屋それぞれ建てて電卓バトルしないとほぼほぼ全員入れない状況が続いて終わってしまいますね。

 

最大同時接続3000人くらいだったのですが入れるのは1回につき最大3人となればそりゃもう無理ですよ無理無理。

 

ましてや1時間限りとなれば余計に無理な話で、しかもみんニャま民って限定の称号プレゼントとなればみんなやる気マンマンになるじゃないですか😇

 

途中みきにゃんの目標達成してケンちゃんに交代してましたが


f:id:desutoroihonda:20210420094207p:image

 

この画面ももう一個上手く追加して最低限みきにゃんケンちゃんで合わせて6人参加できるように次回はして欲しいですね。

 

プレゼントと配信ペースの話

 

まずプレゼント!


f:id:desutoroihonda:20210420094201p:image

 

無事にみきにゃんのツキミちゃん3人レベル110達成したため5ジュエルプレゼント🎁✨💎

 

ありがとうございます( ^∀^)

 

そして次回の配信はまだ未定ですが好評であれば毎週やっていきたい感じでした。

 

ただ運営さん?開発チームさん?が近くにいても声出さないようにしてたので簡単にじゃ次は来週やりましょう!みたいに決めれないっぽいですね。

 

アゲアゲ以外にも決戦クエストやザクザク協力もみんなと楽しんでいく配信になっていくと嬉しいですね🙏