ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

菊地燎の意外なあれこれ裏話が面白かったね みんニャま放送まとめ


今日はみんニャま!

 

本日は59名の方が称号ゲット!

 

まずは入れた方おめでとうございます🎉

 

そして菊地さんとケンちゃんの雑談凄い面白かったですね〜( ^∀^)

 

軽く裏話もしてたのでまとめようと思います✍️

 

ちなみに次回みんニャまは6月25日の金曜日!

 

菊地燎さんの裏話 声優トークまとめ

 

みんニャまでの裏話

 

魔王シローの収録の時リアルに食中毒お腹が痛かった。

魔王シローは心の葛藤や痛みだけでなくリアル世界の菊地さん自身にも体調的なダメージがあって感情に乗っかりやすく演じれたとのこと。

 

✅食中毒の原因はサラダチキン

なんかちょっと生っぽいと思ったけどこんなもんかなと思って食べちゃったみたい。鳥は怖いのでみんなもん?ちょっと怪しい…って思ったら火を通そうね🐔

 

菊地さんの尊敬する声優さん

子安武人さんが大好きとのこと!

 

好きな石

最初はシローが石を食べる事を意味した質問だとわからず困惑してて可愛かった。ケンちゃんの神アシストでジュエルが好きで解決⭕️

 

野菜全般嫌い(私もー!!)

好きな食べ物はラーメンとスイーツ🍰

二郎系ラーメンが好きみたいです。

 

好きな男性キャラはクエスタ(レディはソアラ)

 

男性バンドイベントも良いですねの話

ケンちゃんと盛り上がってました。私も白猫の男性キャラかなり好きなので是非やってほしい!

 

アゲアゲの過疎化とみんニャまの結果

 

みんニャまの結果から言いますと入れませんでした😸

 

一桁隠しは予想的中したものの先に入力した方が多過ぎて入れない…!

 

後の2桁隠しとかはもう全然全然!( ^∀^)

 

次回もリベンジしますが正直入れなさ過ぎて

 

f:id:desutoroihonda:20210518210846j:image

 

合間合間にアゲアゲしてまして(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210518210854j:image

 

でアゲアゲなんですがめっっっっっちゃ人少ない。

 

居ないわけではないですがやっぱり日に日に人が減ってるのを感じますね。

 

個人的に過疎化が進んでるように感じるレベルなんですがこれは各レベルごとのステージに人がバラけてる印象を受けました。

 

特に序盤の100〜120辺りまでは1、2分待って2人しかいないなんてザラにありました✍️

 

逆に130以降はまぁまぁ集まる感じ。

それでも来ない時は来ないので1人でやってましたけどね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210518210850j:image
f:id:desutoroihonda:20210518210857j:image

 

て事でほぼほぼソロプレイで150まで終了。

 

やはり人がいないと淡々とした作業で寂しいですね。

 

誘う友達もそんなにいないのでこの過疎化が進んだ時私はどうしようかと考えてました。

 

一つ解決策があるならこれだと!

 

 

全レベル共通でクエスト1個にしよう!

 

 

これをやるだけで100から150まで好きな段階でいつでもアゲアゲできるので集まりやすさ爆上げです。

 

ただクエストの難易度どうするんだってなると思うんですが、そこはもうレベル100基準でいいかなと。

 

アゲアゲも懐かしいステージ楽しいって思ったり、クエスト入れ替えてくれて楽しいって思ったり。

 

良いところもありましたが既にクエストの入れ替えなど行わなくなりましたし、ただのレベル上げの作業場なので簡易化して良いんじゃないかなぁ…って思い始めてます。

 

人がいてこその白猫プロジェクト😸

 

なのでこういうレベル上げの場は人が集まりやすく遊びやすさを改善してくれてもいいのかなぁって話でした🙏