ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新垣結衣と星野源がガチで結婚!!!!!!!!!


 

結衣…嘘だろ…

 

結婚したのか…俺以外の男と…

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

 

 

おめでとうございま〜す!🎉

 

改行の分だけリアルにショックを受けましたがきっとこの先私と新垣結衣が結ばれる世界線は無かったと思うのでスパッと諦めないとですね。

 

堀北真希の結婚でショックを受け、竹達彩奈を梶裕貴に寝取られ(た気分)を味わい、新垣結衣の結婚で椅子から転げ落ち…

 

もうこれ以上ショックを受ける事はない気がします。

 

ここまできたらほんとにもう何も恐くない!

 

星野源と新垣結衣 結婚まとめ

 

すみません尺不足なので結婚まとめも何も聞いたらすぐピンと来ると思うんですがお二人は逃げるは恥だが役に立つで共演しました。

 

そうですね、ドラマで夫婦になった2人が現実でも夫婦になったのです。

 

これほど羨ましい事はないでしょう…

 

はぁ…

 

 

あっ!

またショック受けるとこでした。

 

世の人々の憧れと言えば漫画やドラマのような恋愛からの結婚だと思うのでガッキーショックならぬ逃げ恥ショックを受ける方は多いと思います。

 

 

でもガッキーが幸せならOKです😭👍

 

武器ガチャチケットの話

 

今日白猫のネタなくてまじでどうすっかなぁって思ってたんですよね。

 

そんな中私のガッキーが結婚したとなればもう頭の中はガッキーの事でいっぱいなわけです。

 

でもこのショックを乗り越えた先にはきっと明るい未来が待ってると信じて結婚を祝福しましょう。

 

ドラえもんでも「のび太くんは人の喜びを心から喜べる最高の人間だぜ」って言ってたので私ものび太くんになれるよう頑張ります。

 

f:id:desutoroihonda:20210519171305j:image

 

で申し訳程度に白猫の話なんですが武器ガチャチケットを忘れないうちに引こうと思いまして!


f:id:desutoroihonda:20210519171310j:image
f:id:desutoroihonda:20210519171313j:image

 

はい。

 

雷双剣だけじゃ 誰だ…? ってなったんですがクリスマスなのでユーカレアか!

 

武器ガチャは正直何が当たって嬉しいとかより1人でこうやってこれは誰の餅武器だ?イベントを脳内で遡ろう!ゲームをするのが楽しいです😸

 

みなさんも暇な時武器ガチャチケットゲームしてみてください( ^∀^)ほんとに楽しいよ!