ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シエラの性能が島堀最強?! ドラレコシエラの餅武器 火力検証


f:id:desutoroihonda:20210520152345j:image

やっと武器練磨終わったので火力検証と島堀の話をしようかなぁと思います。


f:id:desutoroihonda:20210520152328j:image

 

会心があれなのでまた暇な時にでも練磨します💪

 

ドラレコシエラ 火力検証

装備は餅武器に島堀用の装備!

今日は島堀の話メインなので最大火力とかはカットです✂️
f:id:desutoroihonda:20210520152338j:image

 

s1 3.4億

f:id:desutoroihonda:20210520152357j:image

 

s2 90〜100億前後

f:id:desutoroihonda:20210520152353j:image

 

スキル自体も強いですが個人的にはやっぱりこの


f:id:desutoroihonda:20210520152331j:image

 

ゲロブレスがめっちゃ便利!

 

だいたい10秒で180億くらいかな?

後で動画下に貼っておきます。

 

これの何が良いかって話をしたかったので早速島堀の話へ( ^∀^)

 

ドラレコシエラの島堀性能が最強クラス?

私が今でも愛用してるのはアルカマル(セレナの方)
f:id:desutoroihonda:20210520152349j:image

 

こちらはルンルンルーンスラッシュが独自の物なのですが最近ではちょっと火力が足りない事もあります。クエストによるけどね。
f:id:desutoroihonda:20210520152341j:image

 

比較

ドラレコシエラとセレナの島堀装備で10秒計測

 

 

これだけ見るとシエラめっちゃ強えって思いますが実際に使った感じですと


f:id:desutoroihonda:20210520152334j:image

 

まぁ…ドラレコシエラめっっっちゃくちゃ便利ですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ欠点がセレナと違ってスタートアップスキルじゃない事やドラライのスイッチ押しにくい問題はあります。

 

正直一番うわっめんどいって感じるのは踏むスイッチですね( ^∀^)

 

この点を除けば圧倒的にシエラは島堀性能が凄い便利で便利でかなり快適でした✨

 

何より最近のイベントボスは妙に体力多かったり、道中の中ボスも絶妙に体力あったりしてたのでしばらくはシエラで島堀しようかなと思います✍️