ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次はコラボイベントが来る?! ゴールデンウィークのイベント予想トークしましょう


f:id:desutoroihonda:20210420151559j:image

 

すっかり記事にするのを忘れてましたがそろそろコラボイベントの季節ですね( ^∀^)

 

ゴールデンウィーク付近はコラボ説が濃厚であり…


f:id:desutoroihonda:20210420151603j:image

 

この通りピンポイントで決戦クエストがシークレットになっております。

 

こりゃもうコラボだなって思いますよね!

 

て事で次はコラボイベント前提で予想をしていきます✍️

 

次回はコラボイベント? 予想まとめ

 

正直感じた人が多いのはこれだと思います。


f:id:desutoroihonda:20210420151615j:image

 

列車…?


f:id:desutoroihonda:20210420151607j:image

 

ルーントレイン…🤔

 

 

 

無限列車編とのコラボで鬼滅第二弾か?🤔

 

と思った人多いのではないでしょうか?

 

私も結構背景でこれは無限列車来そうと思いました( ^∀^)

 

ただ前回が呪術廻戦コラボで、次またジャンプ系ってのはわりと無しよりの無しな気がします。

 

となると他にありそうなのは別のソシャゲとのコラボもいいなぁと😸

 

かなり前にあのモンスターストライクとコラボした事があるのでFGOやパズドラ、ウマ娘やマギレコ、ドラクエ系などなど…人気どころとコラボもワンチャンあるかなぁって思ってます。

 

後は無難に前々から希望が多そうなfateドラえもんポケモンサザエさん今が旬の江戸川コナンなども全然有りですね✨

 

特に江戸川コナンコラボは絶賛映画公開中と言うことで盛り上がる事間違いなし。

 

私は元太くんのうな重ビッグバンアタックとか来たら熱いと思ってます。

 

映画と言えばエヴァンゲリオンコラボも良いですね!

 

完結したと言うことで白猫の世界では永遠に過ごして頂きたいものです。

 

そして初のCV石田彰が白猫世界に来るのです✨

 

進撃の巨人コラボもありえる?

 

完結と言えば進撃の巨人も良いですね。

 

進撃は私の中でこのコラ画像が凄い印象的


f:id:desutoroihonda:20210420151554j:image
f:id:desutoroihonda:20210420151551j:image
f:id:desutoroihonda:20210420151618j:image
f:id:desutoroihonda:20210420151611j:image

 

いやこれほんと当時笑ってしまった記憶があります。最後の兵長の「それな」で椅子から転げ落ちましたもんね。

 

コラはさておきアンチってそれだけしっかりゲーム遊んでくれて文句が出てるので余程理不尽な愚痴だったり攻撃的な発言してなければ私は気にしないタイプです。

 

ほんとに悲しいのは興味がなくなって白猫の話題に触れることすらなくなってユーザーが減ることかなと常々思ってるので💭

 

白猫は協力バトルがある以上は人がいてこそ楽しいゲームですもんね( ^∀^)

 

っと話がズレましたが進撃も完結したのでコラボ第二弾どうでしょうか?

 

前回はエレン ミカサ リヴァイの3人登場に対してアルミンは?ジャンは?など他にもっとキャラ出して欲しいコメントが多かった印象です。

 

この完結と言うキリが良い機会にコラボして色々キャラ出したら新規ユーザー爆増でハジネコになること間違いなし😎

 

近々カウントダウンが来たらほんとにコラボイベントだと思うので毎日を楽しみに白猫楽しんでいきます。