ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

練磨の塔 魔の段ミッション制覇 厳選


f:id:desutoroihonda:20190326200712p:image

 

楽しくて2日目でミッション埋まってしまった🤔

 

斬と突は一周5分以上かかったりでめんどかったけど魔は3分ほどで終わるから楽しい😼

 

ミッション終わるまでに出たSSは

 

 

f:id:desutoroihonda:20190326200847p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190326200853p:image

 

f:id:desutoroihonda:20190326200943p:image

 

この3本は攻撃SS出ました。

 

パンドラ餅が一通り強化しておこうと思ったら一発でSS🌀

パンドラ餅に付くくらいならキアラ餅とかについて欲しかったなぁ。

 

f:id:desutoroihonda:20190326201123p:image

 

肝心のキアラ餅は会心SS😣

 

期間は長いのでじっくり厳選していきたいですね〜

 

オスクロル餅、キアラ餅、ジュダ餅はなんとかSSにしたいところ🤔

 

ミッション埋まったのでとりあえずの目安として5階クリア時に攻撃110〜120あたり越えてなかったらリタイア戦法で行こうと思います。

 

出来れば攻撃200超えたいですしね🤗

 

今度こそナイコロクリアしてきます🌟