ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊ガレア餅に可能性を感じる


 

武器練磨のミッション終わってなかったことに気づいてずっと練磨してました。

 

f:id:desutoroihonda:20190729021742j:image

 

というのもルカちゃんのおかげで魔の武器練磨は非常に快適でリタイアするのがめんどくさいレベルで楽しかったんです😊

 

ほんとにもう「やっちゃって!( ゚д゚)!」でビーム打つだけで敵がヌルヌル溶けます🔥

 

6階は魔石にタゲ行くので操作スキル使いますがそれもまた楽しくて楽しくってやっちゃって!

 

f:id:desutoroihonda:20190729022150j:image

 

精神統一陣を無視するためボスワンパンはできなくなりましたが操作スキルもかなり強めなのでめちゃくちゃ快適でした🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190729022313j:image

 

おかげさまでミッションもすんなり終わりました✨

 

ただ途中から魔の武器は練磨したいのが無くなったので他の武器も探してましたらですね。

 

懐かしのベルセ・シカトリス

f:id:desutoroihonda:20190729022425j:image

 

茶熊ガレア餅結構強くないですか??

 

移動攻速何も無しは辛いですが撃破sp回復にオートで会心ダメ30%、武器スキルで会心100%アップとなかなか熱い武器では?🤔

 

ケンセイ餅交換するか悩んでたのでワンチャンこれでいっかな〜みたいな気持ちになりつつ

 

f:id:desutoroihonda:20190729022825j:image

 

練磨してきました。

後は武器スロ変えて今後来るであろう竜オズマ神気に持たせてみたいですね😤

 

ただケンセイ餅はHPリジェネやチャージ短縮や強化スキル延長もあって圧倒的に便利ですよね💭

 

儚メモソとにらめっこしてますがどうやっても2本足りないのでもう少しギリギリまで悩み考えます。

 

他にも色々SS

 

なんだかんだで結構練磨頑張りまして

 

f:id:desutoroihonda:20190729023111j:image

 

キアラ餅もやっとこさ攻撃SS

 

f:id:desutoroihonda:20190729023131j:image

 

テンペスト用シェリル餅も攻撃SSにして

 

f:id:desutoroihonda:20190729023155j:image

 

ルウシェ餅と使い分けれそうなセレナ餅もしっかり攻撃SSに。

 

そして今はモンストコラボのパンドラ餅

 

f:id:desutoroihonda:20190729023321j:image

 

もうちょっとだけ強くなって欲しいなぁと期待しながら練磨登ってます💪🥳

 

でもミッションも終わったので一旦練磨は終わろうかな💭

 

一通り攻撃SSにしたい武器はしっかりやり尽くしたので満足です。(たぶん。)

 

f:id:desutoroihonda:20190729023551j:image

 

後は期限ギリギリでケンセイ餅交換したら1番めんどくさくて嫌いだけど突練磨頑張るかどうかって感じですね_(┐「ε:)_最近の強い突キャラ全然引けてなくてツライム。